上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上野でケーキを食すの巻
梅雨がまだまだ続いて、天気が本当に気持ちよくないですよね怒り
このままじゃあ、野菜がどんどん高くなっちゃうかも・・・悲しい

そんな話はおいといてペンギン
今日もニコニコと上野・秋葉原でクーポン探して事件にしちゃってきました見る
今回は、スイーツケーキラブまぁ、私が家でのんびりとスイーツケーキを食べたくなっちゃっただけなんだけどね・・・ぴかぴか

今回のお店は、上野・湯島ではめずらしい本格的なフランス菓子のお店ケーキ「ロワゾー・ド・リヨン」ですハート大小
上野広小路駅から徒歩3分で御徒町駅と上野駅から徒歩8分くらいの場所にあるフランス国旗が目印の「ロワゾー・ド・リヨン」店内は、限りあるスペースを有効に使ったかな?って感じで、ケーキケーキのあま〜い香りがするキレイなお店プレゼント
そしてそして、ケーキケーキなどの講座もやってるみたい。上野で気軽に勉強出来るみたいだから興味ある人はチャレンジしてみてねるんるん

今回のクーポンは、2000円以上お買い上げの方にバラとサクランボのオリジナルティー「ルージュゴーシュティーパック2枚をプレゼント!
のんびりと自宅や友達の家でスイーツと紅茶でプチセレブな気分になっちゃおうケーキ



セレブなケーキケーキでしょラブ

ロワゾー・ド・リヨンの店内です。落ち着いた雰囲気のお店です抱擁

ニコニコ次はどこにいこうかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
・・・本当のセレブになってみたいな(笑)・・・
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 グルメ・スイーツ | 10:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ワールドカップサッカー観戦用クーポンの巻
みなさんこんにちは!
祝今日で3日目!祝
今日も事件にしちゃいますよ(笑)るんるん
それにしても、今日はすごい雨雨と風強風ですねくるりん。電車電車止まってるかな・・・?って思いながら今日もテコテコと事件を探しに行きましたさ見る
前回のワールドカップオーストラリア戦は残念な結果バッドで終わっちゃいましたね悲しい私は家で見てましたけど、次は1人で見るより汗大勢でワイワイぴかぴか見たほうが面白そうだなぁ〜って思って見る
上野・秋葉原でサッカー観戦サッカーが出来てクーポンの使える店!!というわけで・・・・見る
今日のクーポン見つけちゃった事件、上野のアメ横通りにあるメキシコ料理SOL AMIGO(ソル アミーゴ)に決定ムード
このSOL AMIGOでサッカー観戦が出来るTV見つけちゃいましたよ桜
まずは、お店の紹介から・・・聞き耳を立てる
上野駅から徒歩5分!上野広小路駅からは徒歩3分!!の所にあるメキシコ家庭料理のお店揺れるハート
店内の雰囲気はラテン・アットホームな感じで、自分の家(我が家)家のようにゆっくりと楽しめる猫お店です。そして、お酒ビールはカクテルバーだけでも、50種類と豊富ぴかぴか!もちろんサッカー観戦サッカーボールが出来る大型スクリーンがありますたらーっないと事件になれないですよね・・・汗
それで、今回のクーポンなんですけどなんと、マル秘メキシコ料理全品半額クーポン!マル秘・・・いいでしょ(笑)
18日のサッカーサッカー観戦映画はここで決まりだねるんるん


メキシコの代表料理のひとつぴかぴかタコス!


店内の写真るんるんスクリーン見えるかな・・・?

上野でメキシコ料理を食べながら気の合う仲間とワイワイ盛り上がって楽しくサッカー観戦ニコニコ考えただけでもニヤけてしまいますぴかぴか

ニコニコ次はどこに行こうかなくるりんぴかぴか
上野 秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
・・・日本!わーい次こそは勝ってください!!
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 グルメ・スイーツ | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ