上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上野で郷土料理の居酒屋 
上野で青森のみちのく料理の居酒屋を紹介しま〜す♪
青森の郷土料理って言われてみなさんは何を思い浮かべますか?思い浮かぶ人はかなりの食通なのかも!?青森は「とんぶり」や「ハタハタ」とかなんですけど、上野でおいしい郷土料理をお酒を飲みながら味わえる隠れ家的な居酒屋!上野の居酒屋で郷土料理を食べてみませんか?
今回、紹介するお店は青森みちのく料理 ひがし北畔ですラブこの居酒屋はなんと料理だけじゃなく、青森の郷土楽器の津軽三味線も聴けちゃう居酒屋なんです。
上野で青森に旅行に来ている様な雰囲気にさせてくれる居酒屋 ひがし北畔のクーポンは・・・
3人以上でご来店の方に瓶ビール1本or生ビール1杯サービス
upクーポンページにリンクしてるので見て行って下さいねup


青森をイメージした店内見るのんびりと出来るひろ〜いスペースですニコニコ

upお店の情報にリンクしているので是非見て下さいねup

上野・秋葉原の情報はラブここラブ
上野・秋葉原・浅草でクーポンさがしてきま〜す桜
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
居酒屋よりも大人な上野のBARで・・・
前にセミの声がなかなか聞こえないって言いましたけど、取り消します!!朝早くから事件簿の部屋の近くでミンミン鳴かれましたさ悲しいもうびっくりくらいに目が覚めちゃって、いつもより2時間くらい早起きさせられました汗ただでさえ暑くて眠れないのにねあせあせ意地悪なセミとの出会いでした!

そんな早起きの事件簿!上野や秋葉原の街を居酒屋もしくはBARバーを探して頑張って来ましたラブ今回紹介するお店は、上野の仲町通りにあるBARバーを紹介しますムード

この上野のBARバー BAR 凛 という名前のBARバーなんですけど、このBARバーなんと、スタッフは全員女性スタッフのみのBARバーなのですよラブ
店内はオシャレなゼブラ柄のテーブルと書斎のような本棚があって、BAR独特の雰囲気がさらに上回って大人の雰囲気を出している上野のBARバー

そんな上野のBARバー BAR 凛のお得なクーポンは・・・見る
お会計から10%OFF
upこのクーポンがほしい人はupをクリックしてねup
※クーポンの内容は変更になる可能性があるのでクリックして確認してくださいたらーっ

down上野のBAR 凛の情報が知りたい方はdownをクリックdown

こんなオシャレな上野のBARでデートとか出来たらいいよねラブ
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 10:12 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
上野で会食も出来ちゃう居酒屋の居酒屋クーポン!
どんどん暑さがすごくなってきましたね汗上野の街を歩くのもキツくなってきた事件簿ですが撃沈頑張って今回も探してきました!上野で会食もできちゃう居酒屋です☆

ここ上野の居酒屋の名前は「kitakami 北上」という居酒屋なんですが、なんとここのお店1FとB1で雰囲気がまるで違うんですよ♪1Fは居酒屋というよりダイニングバーみたいな所で、内装などもとってもオシャレラブそして、B1は全室個室になっていて宴会や接待などの会食にも適しているという多種多様の居酒屋なんです!
接待で使うほどのお店なんだから、値段が高いのでは!?って思っている方もいると思うんですが、実はこの居酒屋見る値段がとってもリーズナブルラブなので、気軽に居酒屋としてもご利用出来ちゃうんです!
そんな上野の居酒屋「kitakami 北上」のクーポン色々あるんですが、その中の1つをご紹介ぴかぴか
雨の日サワー半額or樽生250円サービスクーポン
他にも色んなクーポンあるのでupをクリックして見てみてくださいねup
※クーポンの内容は変更になる可能性があるので、クーポンページにてご確認くださいねたらーっ

downをクリックすれば、上野の居酒屋「kitakami 北上」の情報にリンクしますdown

upこんな庭があるキレイな所なんですラブ

上野 秋葉原 浅草橋でクーポンさがしてきま〜すヾ(>▽<)o
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野で隠れ家的な居酒屋の巻
昨日はものすごい暑さでしたね・・・泣き顔夏バテしちゃうかと思うくらいに熱かったです汗そして、今日も暑い!エアコンのある部屋から動きたくないですたらーっ

っというのはウソで!今日も元気に上野御徒町へ事件を探しに行ってきました見るしかもまた居酒屋ぴかぴか居酒屋大好きになっちゃいましたラブもうバレバレかな!?

居酒屋でも上野御徒町で隠れ家的な場所をさがし、見つけた居酒屋は梵てん です拍手JR御徒町駅からすぐ近くのこのお店!一番のオススメは居酒屋の店長ですぴかぴかそれじゃ紹介にならないかな?ともかくいい店長だったんです楽しい梵てんのサイトで「店長のひとり言」をみればどんな店長かわかるかも(笑)
さてさて、オススメはあんこう鍋と味のよくしみたおでんです!この2つは居酒屋でこんなご飯出るの?ってくらいおいしいですラブ
店内は、まるで実家に帰ってきたような温かさが味わえる店内。こういう店に常連さんが集まるんだなって実感するほどですぴかぴか

今回のそんな居酒屋 梵てんのクーポンは・・・
10%OFF又はワンドリンクサービスです!
他にも色々あるから是非upをクリックしてみてくださいぴかぴか
※クーポン内容は変更になる可能性がありますのでご了承ください汗


ちょっと屋台風なカウンター席ですぴかぴか

次はどこにしようかな〜ぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン事件さがしちゃおう!!

| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野の居酒屋!沖縄料理の巻
みなさん、沖縄に旅行した事ありますか?事件簿は過去に一回だけ行った事あるんですが、青い空にここって日本!?って思うくらいキレイな海ラブすっごいいい所なんですけど、旅行に行くには高い・・・あせあせ
っていう事で気分だけでも沖縄に!!(みじめとかそんな事ないよ・・ひやひや
という訳で、上野で沖縄料理がある居酒屋を探しに行ってきました見る上野周辺って結構色んな所に沖縄料理ってあるんですが、今回事件にした居酒屋は 琉球沖縄料理 SHI-SA E-SA です!上野の路地に入った場所にあるこの沖縄料理のお店は、雰囲気の異なる4つのフロアで別れていて、ソファでくつろげるリビング風フロアや掘りごたつのフロアなど、ゆったりくつろいで沖縄料理と沖縄の雰囲気を味わう事が出来ますラブ
料理は、海ぶどうや沖縄そばなど本格沖縄料理が楽しめ、お酒も泡盛はもちろんの事、南国の果物を使ったカクテルやサワーもオススメぴかぴか
沖縄料理のある居酒屋で南国気分を堪能しちゃおうラブ

そんな上野の沖縄料理 SHI-SA E-SAのクーポンは・・・
フード全品20%引きクーポンラブ
又は・・・
宴会コース割引クーポンです!
これで、今年は上野にいながら沖縄に行った気分になれるぴかぴか(と、いいな・・・汗


海ぶどうです 確か海草だよたらーっ

このリゾート個室はなんと早いもの順ムード

ニコニコ次はどこにしようかなぴかぴか
上野・秋葉原でクーポンみつけて事件にしちゃおうバナナ
・・・上野から沖縄までどこでもドアとか出来ないかな・・・
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野のダイニングバーの巻
今日は金曜日ですよ楽しいみんなは今日飲みに行く居酒屋はもう決めたかな?事件簿の狙いは上野のダイニングバーにしました!お酒ネタは今日で4日目汗お金は足りるかなって心配になってきた今日この頃ですひやひや

今回のお店は上野にあるダイニングバー Bar Depo見る実はこのダイニングバー、結婚式の二次会によく使われているお店なのです。
まずはお店の紹介から、上野では結構有名なスタイリッシュなダイニングバーのBar Depoぴかぴか入り口の大きな扉を開けると配管が丸見えでまるで、ディズニーランドのアトラクションの中にいるような店内見る上野の地下にある店ではかなり広いかなぴかぴか
そんなダイニングバーの料理は、色鮮やかで、可愛くてカッコいいスペイン生まれのフィンガフードのピンチョスにこだわってるかな。ドリンクはダイニングバーなので豊富でした揺れるハート

そんな上野のダイニングバー Bar Depoのクーポンは・・・スパークリングワインを人数分サービスムード
スパークリングワインで乾杯ってオシャレだよねラブ


上野で二次会探しをしている人にオススメかもラブ

ダイニングバーのオシャレな料理ぴかぴか
ニコニコ次はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうるんるん
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 11:00 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
上野の居酒屋 シードラゴンの巻
お酒のおいしい季節ですね♪まだまだクーポン事件簿は上野の居酒屋を狙いますよ〜(笑)ただ、お酒ビールが飲みたいだけですけどね汗今回の居酒屋はオシャレ!やっぱり、上野でオシャレな居酒屋っていいよねぴかぴか



どう!?おいしそうでしょびっくり鶏肉が大好きなのでのせちゃいました。味もとっても美味しかったですよグッド

さてさて、今回のお店は上野にある中華料理の居酒屋 Sea Dragonですぴかぴか
上野駅から徒歩3分、ABABの横のビルのB1にある居酒屋シードラゴン!
店内は中国をイメージしている装飾品などがあって、オシャレ見るもちろん、個室もあるからデートにも使えちゃう揺れるハート値段もとってもリーズナブルなんです。なによりここの料理、居酒屋とは思えないくらいにオシャレでおいしいんです!みなさんもぜひ行ってみてくださいねビール

上野の居酒屋シードラゴンのクーポンは・・・見る
お会計時10%OFF券ですムード結構人気があるお店だから、早めに行ったほうがいいかも・・・。


落ち着いた雰囲気があって、上野の隠れた名店です。

ニコニコ次はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうるんるん
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野の焼き鳥居酒屋の巻
台風が接近中してるって情報がありましたね強風夏っぽくなってきた!今年の夏は、去年行けなかった海に行こうって思ってます水泳それも沖縄とか行きたいるんるん沖縄は本当にいい所ですよぴかぴか

そんな夢の話はまたにして・・・あせあせ今日も上野・秋葉原でクーポン事件やっちゃいました!!
今日もまた上野の居酒屋です(笑)
でも、同じ居酒屋でも昨日は和食だったので今日は焼き鳥ラブ
(焼き鳥って和食かな・・・?)

今回のお店は上野ネオン街にある焼き鳥居酒屋おいちょですぴかぴか
上野駅から徒歩3分・上野広小路駅から徒歩1分となかなか駅から近いこの居酒屋おいちょ!店内に貼ってあった「居酒屋おいちょのこだわり」はこだわりすぎ!?くらいにこだわってました見る鶏肉は厳選された地鶏、タレは色んな物をじっくりと煮込んで作った秘伝のタレ、そしてそして、私の大好きな場所!沖縄の塩を使用と焼き鳥でこだわれる物全てにこだわってました見る焼き鳥居酒屋でここまでこだわってる事にビックリびっくり

そんな焼き鳥居酒屋のおいちょのクーポンは・・・
お会計時に10%OFF券ですぴかぴか
上野の居酒屋はいっぱいあるからどれにしようか迷うねたらーっ


厳選された地鶏の料理です。おいしかったラブ


焼き鳥居酒屋ならではの焼く風景をGETるんるん

ニコニコ次はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポンみつけて事件にしちゃおう!
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野の居酒屋の巻
もうすぐ夏本番になりますねおてんきみなさんは夏にどんな事をするか予定は立てたのかな?友達や同僚と海に行ったりキャンプに行ったり、楽しい企画はもう考えたのかな・・・?

今日も上野・秋葉原で事件の香りをクンクン嗅ぎながら歩いてきました見る
今回見つけてきたお店は、旅行代理店!ではなく・・・(笑)
上野の居酒屋ですぴかぴか旅行の話と関係ないじゃんって思う方いっぱいだと思いますが汗まぁ、待っててくださいねパー

この上野にある居酒屋 酒彩旬魚 いそや は御徒町駅から徒歩5分と上野広小路駅からは徒歩2分の所にある居酒屋見る
なんで最初に旅行の話をしたかというと、実は居酒屋いそやの店長と料理長が北海道出身なんですぴかぴか夏に北海道旅行を考えている人は聞いてみるのもいいかもラブ
お店の紹介ですけど、北海道コンビの2人がここの上野で北海道の美味しい料理を味わってもらおうと始めた居酒屋ぴかぴかうまい魚でうまい酒を考え、全国から集めた素材とお酒がみんなをお待ちしています。お昼はランチもやっているので見にいってみては!?

今回のクーポンですが、会計時5%OFF券!!
これで、北海道の話を聞いて夏に遊びに行ってみるのもいいかも揺れるハート


夏限定の魚、時知らずです。


美味しい肴とお酒で楽しもうよ。

ニコニコ次はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 10:27 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
上野 御徒町のビアガーデンの巻
今日も晴れてますね〜晴れ泣き顔おかげで暑い・・・あせあせ
こんな暑い日はつめた〜いビアービールでくぅ〜っとしたいるんるんなんて思ってる方多いんじゃないかな?

そんなみなさんの気持ちを背負って上野・御徒町へクーポンを探しに行って来ました見る(勝手に背負ってるから細かい事は気にしないでくださいウィンクビールはやっぱりビアガーデンですよねジョギング

上野・御徒町にあるビアガーデン 銀河高原ビール 御徒町店ですぴかぴか
御徒町のビアガーデン 銀河高原ビールの店内は高原にありそうな建物の雰囲気があって、上野のオアシスみたいです見るそしてそして、このビアガーデンのビールは、那須の天然水と麦芽100%で作った本格的なビールなんです☆のど越しがたまらないよ!!おつまみも本場ドイツのソーセージやピザをはじめ、ビールによく合う物ばかりビール
暑い時期にはビアガーデンでくぅ〜っとしちゃおうよ!

今回のクーポンは、ご来館頂いた方全員にグラスビール1杯サービス券ラブこれでみんなとビアガーデンで盛り上がっちゃおう!


このビールよく知ってる人もいるんじゃないかな!?

3種類のビール 左からヴァイツェン、ピルスナー、スタウトビール
ニコニコ次はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ