上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上野 御徒町でダイエット!?
               ぴかぴか祝ぴかぴか今日で2日目ぴかぴか祝ぴかぴか
頑張って毎日更新していくので、飽きずにみてくださいね!

今年はいつもよりも寒い6月ですねしょんぼり相変わらずひやひやジメジメあせあせはしてますけど・・・
いつから夏物の服に変えればいいのか考えちゃう今日この頃です。

さてさて、夏物に変えるって言いましたけど、みなさんは今年の夏に向けてダイエットはもう大丈夫かな・・・!?私はというと・・・
まぁ汗私の事は置いておいてグッド
ダイエット方法を探しに、そしてそしてクーポン事件をさがしに(笑)今日も上野 秋葉原へと旅立って行きましたよジョギング

今日のクーポン見つけちゃった事件は、上野御徒町で今ぴかぴか流行の岩盤浴とゲルマニウム温浴ぴかぴかのクーポン見つけちゃいました!!
えっ?岩盤浴って全然ダイエットじゃないじゃん冷や汗って思っている方もいると思いますが、実は手軽に出来て楽〜なダイエットなんですよるんるん
今日のお店は、御徒町駅から徒歩5分の所にある韓国式岩盤浴の「かたこり専科」というお店です拍手
実はこのお店、女性専用のお店[ハート大小男性の方は・・・残念でした冷や汗といいたい所なんですけど、マッサージだけは受けれるそうです拍手で、なぜ岩盤浴がダイエットなの?って説明ですよねひらめき
岩盤浴は20分で大量の汗を発汗させる仕組みになってて、その汗の中に身体の中の方から老廃物を出してくれるらしいです!!
そして、ゲルマニウム温浴はというとダイエットで欠かせないのが有酸素運動ですよね!?(ジョキングジョギングとかです汗
めんどくさいとか思いますよねたらーっ私は思いますグッドでも、このゲルマニウム温浴はなんと!たったの20分間でエアロビ約2時間分のカロリー消費になるとか・・・。これは行くしかない!!
という訳で上野御徒町の「かたこり専科」へ行ってきました・・・・

これが岩盤浴揺れるハート

こっちがゲルマニウムラブ

ニコニコ次はどこに行こうかなくるりんぴかぴか 
上野 秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
・・・・ダイエット成功したかなニコニコ(ハヤッ!?


| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 リラクゼーション・マッサージ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ