上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪
<< 秋葉原の居酒屋!焼き鳥居酒屋! | main | 上野 御徒町の美容室! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
御徒町の居酒屋!
10月ももう中旬ですねもみじもう秋がすぐ近くに来てる気がします見る東京にいると、なかなか紅葉を見る機会が少ないのでどこかキレイな紅葉が見れる所を募集したいですラブいい所あったら教えてくださいねかわいい

今回の事件簿は、御徒町にある居酒屋のクーポンを見つけてきました。
なんと、この居酒屋は女性が1人で入れる居酒屋!!?と思った方もいるかもですけど、理由は居酒屋の店主が女性ぴかぴかそして、気軽におはなママおはなと呼べるほど温かい人でした揺れるハート
メニューは毎日変わって、居酒屋のママさんがおいしい料理を作っていまするんるんそしてそして!!なんと、メニューになくても食べたい物を作ってくれるんですモグモグ忙しくない時限定だけど・・・

そんな御徒町の居酒屋 まんまと酒 ようこちゃん のクーポンは・・・

1グループに店主気まぐれメニュー1品サービス
upクーポンページにリンクしているのでup持っていってくださいねウィンク

down居酒屋 ようこちゃんの詳しい情報は写真をクリックしてねdown

毎日変わるメニューです。ランチもあって、それも毎日変わってますよさくらんぼ


女性が1人で飲んでいたので、証拠写真を撮りました見る事件簿ではないよ〜汗

上野・御徒町・秋葉原でクーポンさがしてきま〜すジョギング
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 居酒屋・バー | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - | pookmark |









http://a-akihabara.jugem.jp/trackback/65
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ