上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪
<< 秋葉原のメイド喫茶でお得なメイド喫茶クーポン | main | 秋葉原でおいしいお寿司をランチで!ランチのある寿司屋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上野御徒町でおいしい有名ラーメン
お盆休みですね。上野の街はいつもより人が少ないかな?と思う今日この頃です☆
このお盆休みで普段なかなか行けない所に遊びに行ったり、グルメを回ってみたりしてる人多いんじゃないかな?今回は上野のグルメ情報のみなんですが・・・汗

上野・御徒町に実は小さなラーメンラーメン横丁ラーメンってあるんですラブ有名なラーメン屋が結構あるんですが、その中で中華そば 青葉ラーメンをご紹介!ここ青葉は、上野御徒町のガード下にあるんですけど、コンビニのカップラーメンにも出てきたほどの有名店ラブスープは魚介系と動物系が交じり合う深みのある味ですぴかぴか
down上野・御徒町ラーメン「青葉」の情報はdownの写真をクリックラーメン

上野・御徒町にあるおいしいラーメン屋「青葉」ぜひ食べてみてください〜ラーメン
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 グルメ・スイーツ | 10:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - | pookmark |









http://a-akihabara.jugem.jp/trackback/43
中華そば 青葉 御徒町店 Part2(御徒町)
お目当てのラーメン屋が休みだったので、御徒町ラーメン横丁に行ってきました。 中華そば 青葉 御徒町店。 特製つけ麺。 中野に本店がある青葉は説明不要なくらいの有名店。 Wスープの元祖でもあるお店。 そこの御徒町ラ
| おいしいお店探索 | 2006/08/20 10:28 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ