上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上野のマンガ喫茶 マンガ喫茶クーポンって知っていましたか?
上野駅近くのマンガ喫茶でクーポン使える場所があるって知っていましたか!?今はマンガ喫茶はどこも安くなってきていますが、さらにクーポンでお得に利用しちゃいませんかぁ!?
その上野駅からすぐ近くのマンガ喫茶の名前は まんがDoor上野店
本当に上野駅から一番近いマンガ喫茶なんです!もちろん、マンガ喫茶だけではなく高性能のPCも完備ラブ今、MMORPGが流行ってますがリネージュなども出来ちゃいますよおはな

では、クーポンの紹介を・・・
上野のマンガ喫茶 まんがDoor上野店のクーポンは・・・
店内のお菓子1品プレゼント

マンガ喫茶でドリンクは飲み放題だしお菓子を食べながらゆっくりマンガを読むのって小さな幸せの時なのかも・・・


マンガ喫茶でも、嬉しい全室個室のマンガ喫茶ですよさくらんぼこれなら女性でも安心して入れるねおてんき

上野 御徒町 秋葉原 マンガ喫茶いろいろあるので探してみてねぴかぴか
ちなみにこのマンガ喫茶の姉妹 まんがDoor御徒町店もクーポン付いてますよ
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 遊び・まんが喫茶 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(14) | pookmark |
上野 御徒町のまんが喫茶の巻
昨日は久しぶりに晴れましたねおてんき私が梅雨が続いて天気が気持ちよくないむかっって言ってたからかな?(笑)でも、晴れたら晴れたで暑いくるりん汗早く秋にならないかな・・・?(ハヤッ!?

さてさて、今日も暑さに負けず上野・御徒町でクーポン事件探してきました見る今回は涼しくて、のんびりインターネットが出来るカフェるんるん
(え?暑さに負けたのかって!?えぇ、負けましたとも・・・たらーっ

今回は、上野と御徒町に店舗がある中で御徒町店まんが喫茶&インターネットカフェのまんがDoor御徒町店です拍手
御徒町にあるこのインターネットカフェのまんがDoorはなんと地域最大級の5フロアーもあって、それぞれのフロアーに喫煙、禁煙、女性専用と言った色んなフロアーに分かれてます。女性専用フロアーは初めてみたかも・・・見るドリンク飲み放題もついて15分100円という驚きの低価格でフロアーもしっかり分けられてる所って、上野・御徒町・秋葉原の中のまんが喫茶&インターネットカフェでもめずらしいですよねぴかぴか
タバコの臭いがちょっとって言う人もここはオススメだよ!

さてさて、こんなにいいまんが喫茶のクーポンは・・・ぴかぴか店内のお食事1品サービス券です!!しかも何時間以上とかそんな制限もありませんびっくりこれは便利だよ揺れるハート


おっきいフロアーの見取り図です見るF4に受付があります。


今、流行ってるリネージュ兇肇薀哀淵蹈オンラインも出来るよラブ

ニコニコ次はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
・・・私も避暑地として使おうかな・・・猫2
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 遊び・まんが喫茶 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ