上野・秋葉原・浅草・神田・御茶ノ水・錦糸町エリアのグルメ/ランチ/居酒屋/バー/美容室/ネイル/まつ毛/エステ/日焼け/マッサージ/リラクゼーションなどのお得な情報満載♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上野御徒町でランチはイタリアン!
クリスマスまで2週間になってしまいましたね揺れるハートクリスマスムードもいっぱいだしラブ上野や秋葉原でも大変な時期になってきましたぴかぴか
さて、今回のお店は上野御徒町にあるイタリアンをご紹介!アットホームなクリスマスにもぴったりなイタリアンのお店は パスタ広場 御徒町

このイタリアンのお店は、御徒町駅から徒歩1分という近場桜しかも、このイタリアンは御徒町にある大人気イタリアン☆Agoraの姉妹店なんですおはなもう味わった人はいるかな!?

そんな上野御徒町にあるイタリアン パスタ広場 御徒町のクーポンは・・・
ランチも使える!!特製ブルスケッタ2個サービス


パスタはモチモチとした食感でおいしかったですおはなリーズナブルなので、一度食べてみては?

上野 御徒町 秋葉原でクーポン探してきま〜すジョギング
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 ランチ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(14) | pookmark |
上野 秋葉原でランチをお探しの方へ!
上野・秋葉原でランチ!ランチ!!ランチ特集をしちゃいますイヒヒ
ランチをお探しの方は必見ですよ桜
上野 秋葉原でも色々なお店があるので、イタリアンランチやカレーランチなどなど色んなランチがあるので、いつもと変わったランチはいかが!?

上野ランチは ぴかぴかココぴかぴか
御徒町 アメ横ランチは おはなココおはな
秋葉原ランチは 星ココ星

幹事様必見の宴会情報も一緒に特集しちゃいますラブ
宴会情報は ココ と ココ

上のは2種類あるから見てみてね〜ハート大小



| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 ランチ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
上野のクリスマス!第二弾クリスマスケーキ
前回も紹介した上野でクリスマス特集ツリークリスマスといえば、サンタさんブーツクリスマスツリーツリークリスマスリースリースといっぱいですけど、やっぱり、ケーキクリスマスケーキケーキがほしいですよね!?
というわけで、上野でクリスマスケーキケーキが買える場所をご紹介ですケーキ
実は、前にも書いているんだけど上野の湯島にフランスのケーキケーキを学んできた本格フランス菓子の店があるんです!そのお店は、
ケーキロワゾー・ド・リヨンケーキ
上野ってなかなかケーキを売ってる場所少ないですよね・・・
あっても、チェーン店だし・・・年に1回のクリスマスなんだしちょっとフンパツしちゃいませんか!?
その上野のケーキショップ ロワゾー・ド・リヨンのクーポンは・・・
2,000円以上お買い上げの方にオリジナルティーをプレゼント
upクーポンページにリンクしたのでupそこのページを見てねup


クリスマス!クリスマス〜るんるんクリスマスですよおはな

クリスマスの為に色々準備を頑張りましょうハート大小
上野・御徒町・秋葉原でクリスマスネタをさがしてこよ〜っとジョギング
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 ランチ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(37) | pookmark |
上野でランチ!上野のランチはイタリア料理でいかが?
上野でランチ!ランチの食べれるイタリアンのお得な情報載せちゃいます♪今日、地震ありましたね!!かなり揺れてビックリしていた事件簿ですが、みなさんの所では何かトラブルとかありましたか?面白いトラブルあったらコメント残してくださいねラブ
さてさて、上野のランチ!上野ランチ!!ウェディングの二次会でも使われているオシャレな場所のランチるんるん
そのイタリアンのランチが食べれる場所は、上野の不忍口から徒歩2分のトラットリア・イタリア上野店ですぴかぴか
なんとこの店はウェディングの二次会だけでなく、レストランウェディングまで出来ちゃうほどの広々とした店内見るもうオシャレなのは言うまでもないと思いますが汗
そんなオシャレな所で食べられる上野のイタリアンランチはいかが!?拍手

上野のイタリアン トラットリア・イタリアのクーポンは・・・
桜ディナーで使える一人につき300円OFFクーポン桜
upクーポンページにリンクしているのでup貰っていっちゃってくださいねup


upお店のページにリンクしているのでup見に行ってくださいね〜up

こんなキレイなお店でランチっていいと思いませんか?

上野・秋葉原・浅草でクーポンさがしてきま〜す見る
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 ランチ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野でランチ
今日も上野・秋葉原でクーポン事件おこしちゃおうムード
今回の目的は・・・見るランチ ランチのある店を探してきました!!
今日のお店は上野のマルイシティ上野店9Fにあるロシア料理のマトリョーシカぴかぴか健康志向で体に優しいロシア料理のランチ見つけちゃいましたよ!
まずは、お店の紹介から・・・マルイ上野店の9Fにあるロシア料理マトリョーシカの店内はとってもオシャレ 温かみのある照明やカウンターキッチンと、デートや友達との食事にグッドそして、健康を意識しているため全席禁煙とこだわっています禁煙
ランチメニューは、ランチ980円〜でランチコースもありピロシキやボルシチなどロシア代表料理も味わえちゃう楽しい 
また、ディナーでも食べれるアツアツとろっとろにとろけるチーズが香り高いチーズフォンデュはオススメるんるん心も体も温かく幸せになれちゃいますぴかぴか

そこで気になるクーポンは 限定特別コース チーズフォンデュコース2500円!!上野のロシア料理ぜひ食べてみてくださいねぴかぴか


あつあつとろ〜りのチーズフォンデュ


ランチメニューにもあるコラーゲンたっぷりピロシキ

ニコニコ明日はどこにしようかなくるりんぴかぴか
上野・秋葉原でクーポン見つけて事件にしちゃおうムード
| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 ランチ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
上野御徒町のイタリアン
ぴかぴかみなさん初めまして〜ぴかぴか上野、秋葉原でクーポンを探して勝手に事件にしちゃいますチョキさてさて、初祝事件はどこかというと〜・・・見る
JR御徒町から徒歩4分の場所にある本格パスタのお店 Agora(アーゴラ)に決定拍手
う〜んと、まずはお店の紹介からしたいと思います!
御徒町にあるAgora(アーゴラ)なんですが、実はびっくりこの店のパスタ麺、お店で毎日生パスタを作ってるんです上向き 粉は本場イタリアで使われている「デュラム粉」を使用ときめき そしてそして、ピザも生地から100%作っていましたよ見る たらーっ職人さん大変ですね汗 店内は出来たばっかりでピカピカでした。雰囲気はというと、色んな所にワインがおいてありお店のスタッフも含めとってもアットホームな雰囲気でした楽しい 猫2デートに使えそう・・・桜
さてさて、ブログのテーマに書いてある事件!が発生してないですよね揺れるハート
私の初の事件は・・・聞き耳を立てる(人が倒れてたとか期待しないでくださいねあせあせ@上野・秋葉原から発見ムード ブルスケッタor自家製デザートサービスクーポン!! 
チョキこれを見つけちゃいましたよチョキ 
さっそくクーポン使ってランチを食べに・・・。ジョギング御徒町でランチタイムるんるん
アーゴラのおススメのナポリタンを食べたのですが、パスタはとってもモチモチとした弾力感ぴかぴかナポリタンソースはピリリと辛味それにとろっとろの半熟卵がバッチリの相性でおいしかったですラブ
ちなみにランチだと、半熟卵はつかないのでトッピングですけど・・汗
次はどこに行こうかな〜ムード
上野・秋葉原でクーポンみつけて事件にしちゃおう

| @上野 秋葉原の営業ブログ | 上野・御徒町 ランチ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ